YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ドリームドルフィン♡

「ドリームドルフィン」

という音楽ユニットが好きでした。

昔、多分25年位前かな〜?

自分が見つけたのがそれ位です。

大阪心斎橋のタワーレコードでジャケットに惹かれて買ってみて

家帰って聞いて

なんか、驚いたのを覚えています。

当たり前がそのままある、みたいな、

上手く言えないけど

むき出しっていうか、そのまんまだ。

とその音楽に感じて

ちょっと衝撃で。

16歳のNORIKOっていう高校生の一人ユニット??

謎めいていたし

ルナシーのスギゾーさん(あんま知らないけど)が推してました。

CD夢中で全部買って、

イヤホンで大音量で部屋暗くして毎日聴きました。

その後何度もCD売ったり買ったりを繰り返して

いつの間にか今手元には一枚も残ってないけど

凄く好きでした、ドリームドルフィン。

いろんな表現が多岐に渡ってアルバムごとに全然違ってて、でも全部シンプルにそのままの、、

どれも、なんて言えばよいのかな、なんか懐かしい知ってる感じがする

その頃近くに住んでた友達が一緒に聞いてくれました。

あれもそう言えばその彼女の他に身近で共感出来る人居なかったな

カラオケとかに絶対ないし。

アニメSONGぽくもあるのだけど

とにかく、全然売れなかった事が印象的。

でも、

検索したら、ファンは居た。

同じように響いてた人はわりと居ました。

自分は当時心揺さぶられました。


急にどうしたのかといえば、エックスで誰かが話題にしていたのをさっき見かけたので、

お!

ドリームドルフィン知ってるよ♡っていう単なる懐かしみです。

気楽な気分転換も良いものです。

あのユニットは思った程には本当全然売れてなくて不思議だったけど、

それは陰謀論的な理由だったのか

単に多数にうけなかったのか、、

どっちなのかな?

と、一応考えてしまいます。


さっき動画でチラ聞きしたら、

やっぱりなんか自分のどこかに響く「好き」が変わらずありました。


今日はこれ聞きながらゆっくり寝よう。

↑この人の真似し(笑)


あ、そうだ、今日書きたいことあったの忘れてました!


今日、ホテルのお掃除はわりと高さ高めの10、11階の担当でした。

違う階を跨ぐのを、「渡り」っていいます。

で、慣れない渡りで焦りながら集中してたら

窓の外に気配感じて、

そしたら、UFOぽい雲

笠雲とかレンズ雲とかいうあの雲が

いっぱい

集団で

居てて

(こっち見てて)

わあ~♡って

そこの意識と目があって

嬉しかったです。


仕事中携帯持ち込み禁止なんで、迷いましたが、時間ギリギリだし写真は諦めました。


その時にちょっと

その宇宙の仲間に遊ばれたような出来事もあり、

(たった今目で確認しながら机の棚の左側に置いたハズのメモ帳が右に瞬間移動していたのです。だから、その後右側にパンフレット置いたら上から重なってしまってびっくりしました=思い違いかな?としてしまうのは自分的には難しいです)

ああ!

存在をアピールしてくれた?

みたいなね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


仕事は相変わらず

出来る部屋数が、8部屋からなかなか伸びなくて辛いですが

宇宙の仲間が励ましてくれた気がしました。

今ここに居て全部大正解だよって応援貰ったように思いました。


では

今日は

久しぶりにめぐりあったドリームドルフィンを聴きながらゆっくり眠ってエネルギーチャージします

お休みなさい〜



 Yes !

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be