YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ルナ・サイクルにChange!

f:id:she-s:20191214011717j:plain

先日、2019年12月12日双子座満月の日の夜に、トレイシー・アッシュさんの「5次元セルフマスタリー・12月」というオンライン講座を受講しました。

毎月満月の夜に行われている人気講座で、今回は東京の会場と繋がって、私は大阪の自宅での受講になりました。


生トレイシー(オンラインですが)にドキドキ…、

ZOOM を使っての、肩の力入りまくりの2時間でした。


とにかく必死で参加しました。

少し時間はたちましたが、まだ感想を一言では言えません。

落とし込みも消化も何も出来ていないし、情報量多すぎで、あまり内容を覚えていないし、だけど確かに何かたくさんのものに触れた興奮もあり、だから、上手く、言葉には出来ませんが、何かがこみあげています!!


今回私が受講してみた「12月」は1年のコースの最後のクラスにあたります。

来年も引き続き更に進化した内容で、毎月満月の日に行われるそうです。

この授業に乗って行きたい気持ちが盛り上っています。


あまり先の事はわからないけれど、丁度良い機会なので、この流れにあわせて毎月まとめていた日誌と新月満月のお願いをひとつにして、ルナ・サイクル(満月~満月のタイミング)を自分の変容のサイクルとする事にしました。

これまでしてきた3つの期間の振り返りが少しせわしなかったので、これは丁度良いと感じました。


講座はなんだか凄かったですし、良かったし、嬉しかったし、しかし、何とはまだ言葉に出来ない状態の為、今の事実だけを記録しておきます。


今日は、苦手な運動=ストレッチに取り掛かる事が出来ました。(唐突ですみません)

こんな事も自分的には今回の受講と関係があることの様に思います。

(触発されて、というように見えて、これがそういう意味とは少し違うのです。限界/枠に対する気付き、、とでもいえばいいのか、な~? )


健康に長生きしたいな、とも思いました。 (こちらはいろんな意味で触発されて。生きたい意欲がもりもり発生。)


寒くなりましたね。

暖かくして、風邪などひかれませんように…。


自分も気を付けよう。


それではまた!



最後に、私がいつも忘れないように自分自身に言い続けたいことです。         ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20191214011843j:plain