YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今日の幸せな出会いに感謝

f:id:she-s:20190925032734j:plain

今日、素敵な人に会いました。


最近、白髪は増えてくるし、長く通っていたお店ではカラーリングで髪を痛めてしまうしで、どうしたものかと困っていました。


少し前に入っていたチラシにちょっと気になるお店があったのを思い出し、今日はその新しいお店に行ってみました。


カラーリングと電子トリートメントというものをしていただきました。


こちらのスピリチュアルトークも温かく受け止めて下さり、ご本人も引き寄せなどに興味のある、とても素敵な先生でした。


髪の毛や頭皮の事を心から真剣に考えておられて、詳しく説明もして下さって、正直で誠実なお仕事ぶりがとても印象的でした。


実際髪も驚くほど艶々になり、今日ここにこれた幸運に思わず感謝しました。


「本物 」という煌めきに出会えた喜びを感じました。


ベテラン先生に対しておかしな発言ですが、そのお人柄に、応援したい気持ちが自然発生しました。


先生はありがとうと言ってくれましたが(お客様だし)こちらにしたら先生の存在が心からのありがとうございます、でした。


在るべき場所でするべき事をしている人は(←べきべき言ってますが、言い方がわからないので)こんなにまわりを幸せに出来るのですね。

先生が光の存在だったので、地上がこんな人だらけになった世界がアセンションした地球かな~、などと思いました。


沢田研二さん(ジュリー)の大ファンだと言っておられた素敵な先生、コンサート良い席が当たったらいいですね! と、心の中でお祈り♥


今日はそんな素敵な時間の後、せっかくりょうさん(先生)に教わった占星術を、やはり電話の仕事でも使いたい思いが捨てきれず、結局の所は諦めずに続行している占星術の復習の続きと、お仕事への形の落とし込みをしています。


仕事用に、Stargazer(スターゲイザー)という親切で多機能な驚きの素晴らしいソフトをこれから勉強します。


こちらの先生は、このソフトを無料で公開して下さっている神様みたいな方です。


ホームページを拝見すると、とても自由な様子のなんとも面白い不思議な世界に釘付けになります!


よく目を開いて見れば、この世界には光がたくさん溢れていますね。


そんなこんな、幸せな日々に感謝です。


今日もありがとうございます!



最後に、私がいつも忘れないように自分自身に言い続けたいことです。         ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶サレンダー命への降伏、明渡し(参照)



 Yes ! Change! f:id:she-s:20190824190211j:plain