YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

気付けば、いつの間にか。

f:id:she-s:20190927125524j:plain

ここ何日か、ひたすら移動日です。

(移動日→パラレル移動OR次元の移動をしている日→実際には何も出来ていないように見える日)

ポチポチポチ…と、買い物だけは沢山したような気がします。

部屋のパワスポ化も勉強も、イメージは掴めて、7~8割位まで来ていますが、最後が仕上がりません。

やる気が起こらないに任せて、のんびりしていました。


同じ所で2、3回やりかけては止まるので、これはもうひょっとして出来上がり!という事に気付けばよいのか、と気づきました。

(いや、だから7~8割です)

という話ですが、出来てきたのはそこではなくて私です。

入れ換わりたかった「私」が、居るのです。ここに。いつの間にか。

だから、「今までの私」が「新しい私」にバトンタッチしないと仕上がらないのかもしれないです。 (→部屋の掃除とか仕事の準備とか)


ブログって不思議で、これを書く事でいつも自分の状況がはっきりと見えてきます。

今も、そのお陰でああそうかと気付けたので、ここからは「新しい私」にバトンタッチすることを今ここでしっかりと意識することが出来ました。


そういえば、移動日のこの何日かは、人生の振り返りを結構していた気がします。

これから、「今までの私」がここに残していく世界を「新しい私」が引き継いでいくような、そんな感じです。


昔の思い出しをしていて、渦中はさっぱり意味不明ないろんな時代がありましたが、全部見事に今に繋がっています。

無駄なものはひとつもありませんでした。

書いていてわかりました。

この何日間は、これまでの自分にとってはもう最後になる、今生の振り返りと消化の時間でした。

今これを書いている私は、「報告を聞いた、よしわかった、ありがとう!」

そんな感じです。

f:id:she-s:20190927234516j:plain

前半期、私の今生この地球での経験は、3次元の意識の制限に縛られ、家系の目に見えない枠を受け継ぎ、自身の前世からの積み重なった思いのクセのままに形作られたものでした。

f:id:she-s:20191014144900j:plain

地上で人はどのような事情があって、したいことを努力しても叶わなかったり、進めなかったり、苦しんだり辛かったりするのかを、リアルに身をもって知りました。


一応一通りのカラクリは理解しました。


ここからは、その理解を使って、この体を持ちながら、したいことを叶える人生を歩んで行きます。

f:id:she-s:20190928003751j:plain

それらの全ての経験が私には必要でした。

出会った人、出来事、あらゆること全てが私を応援してくれていました。

自分が生きてきた環境が、これからの私の担当エリアになります。

それぞれの魂が、それぞれのオリジナルを生きていく、その中で私と似たような状況の方々をお手伝いするために、私はここまでの人生を生きてきたのです。

f:id:she-s:20190928004619j:plain

今日これを書いている間にどんどん目が覚めてきました。

面白いです、急に意識がはっきりしてきて、自分が何者で、今何故ここに居て、これからどこに向かって行くのかがクリアになりました。


入れ換わりましたね。

完了です。


入れ換わり、完了しました。


~残りの部屋の片付けと勉強も、きっと大丈夫でしょう。^ ^ ~


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


一応今感じている所の「新しい私」というのは、図(A)の思い込みの「自分」の新キャラクターだと思われます。


いや、でもそう書いてみると苦しい感じがするので、もうそこには居ないのかもしれないです。

これについては、またわかってくれば報告します。


「新しい私」になりました。


これからもよろしくお願い致します。


(^^)



最後に再度、私がこのブログを書くことで、常に自分自身に言い続けたいことです。   ↓
 ▶【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
 ▶『愛の波動』を選び続ける(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20190928005443j:plain