YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

了解

会話が成立した気がしました。


サインとか、シンクロとか、

ハイヤーセルフとか


もう当たり前に受け取ってはいるけど、ちょっと特別な奴


偶然でも

誰かのわざとでも

それとは関係なく

そう、それとは関係ない所で

届くものもあるという話です。


この数日は11月の振り返りをして、ついでに一年をチラっと振り返ってみて

冬至に向けて全てが終わっていくエネルギーを今感じています。

気配とか風情(笑)とかを満喫しています。

好きだなあ。。

この季節は格別


一年前もその暗さにどっぷり浸かって幸せだった。


今年はそこまで暗くはなくて、むしろ春みたいな気配が含まれているように思う。

もう先の世界が見えているからかな

明るい暗さに感じます。

ひとつひとつ

内部の制限が外れていきますように。


自由に動き出せますように。


その為に

一度ちゃんと

全てが愛の中で終わっていけますように。


合掌



 Yes !

youtu.be