YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

3次元リアル、目が覚めた記録

f:id:she-s:20201128200420j:plain

このひと月半ほどで気付いた事があまりにも大きかったので、自分でもまだ消化途中なのですが、自分はこんな風に気付いたという記録メモを一応起こった順番に書き残しておこうと思います。


もう何年も前から沢山の方が気付いておられたこと、私が何にも知らなかったということ、思うところ沢山あります。


●芸能人の自殺について

  • 明らかにおかしい事が起こっていると気になり、ネット情報を少々確認しました。


●日航機123便墜落事故について

  • 調べるようにと急に上からの(会社の上司ではありません。)ハッキリとわかる強力な指示がありました。

  • 青山透子さん他の書籍及びネット情報を調べまくりました。その内容は衝撃でした。それをしている間ずっと大きな力に導かれているのを感じていました。日本という国を意識し始めました。

  • 知らなかった事があったという事と、その奥に、国を単位にしていてはわからない何かがあると気付きました。

  • 中曽根首相の葬儀も思い出しては気になりました。


●馬渕睦夫大使   
 ~ひとりがたり1~57話、他

  • ネットの日航機事故情報から繋がって馬渕大使を知り、動画視聴で世界の2重構造を理解し、今までの漠然としたモヤモヤが解消しました。お話がとてもわかりやすかったです。


●大阪市都構想の選挙

  • 大阪市民なので、単純に市が無くなったら嫌だと思い参加しました。世界が見え始めたタイミングだったのと、拮抗した投票結果に、ちゃんと知らなければとの思いが強くなりました。


●アメリカ大統領選挙

  • 馬渕大使の動画などからこの選挙がいかに重要かに気付き始め、討論会などを振り返って確認しつつ、選挙を見守りました。

  • 結果に驚き、疑問を感じ、ケネディ大統領の暗殺や、9.11、3.11、日本国内の陰謀論と言われているような話を大小手当たり次第調べまくりました。

  • 以前よりネットに沢山の情報が出ているような印象を受けました。今まで私がスルーしてきただけかもしれません。今のコロナを含めいろんな噂はずっと耳にしてきましたが、まあ、あるかもね~そうかもね~、で、それ以上をあまり考える事なく暮らしてきました。ずっと自分にはあまり関係のない世界の話だと思って生きてきました。宇宙の闇の勢力や、陰謀論で囁かれるような有名所は漠然と意識できましたが、もっと身近な地上の悪魔達をスルーしてきたのだと気付きました。

  • 大統領選挙の状況を日々追いかけるにつれて、日本のマスコミの信じられない位の嘘報道(アメリカもですが、日本もです)に、ここまでとはと驚き、その事が一番大きな根拠となって、事の重大さにますます気付いて、様々な陰謀論と言われる話を国内外問わず毎日調べまくりました。


●Q、 Qアノン等について

  • ネットでいろいろ調べました。正直、今私が平和な気持ちに戻れたのは、この情報に出会えたおかげです。それをどのように受け止めるかは人それぞれだと思いますが、簡単に飛び付かず、鵜呑みにせず、切り捨てず、ひとつひとつを自分で確かめて自分の答えを知ろうとする事は、とても大切な事だと感じています。


⚫明治維新 他、日本国について

  • 気持ちが一旦落ち着いた頃、自分の中で曖昧にしてきた最後の聖域的エリアに目を向ける事を始めました。よくわからないし、気持ちの抵抗もあるからそこはいいや…では、結局すっきりしませんでした。昔、一時期、多分ネトウヨ女子などと呼ばれた右寄りの考えに少なからず私も染まった事があり、そこで何かをわかったつもりになって以来、考えを特に更新することもなく知らないままでここまで来てしまいました。そして、日本という国のことを実はまだ全く何も知らないのだと改めて気付きました。それは戦後の問題だけではなく、一体いつからどうなっているのか、もう、あれです。今までの記憶は全てリセットです。ネットでもあらゆる情報を読み込むと、ぼんやりと形が見えてきます。書籍、DVD等も購入し、取り敢えずは明治維新辺りから自分なりに時間をかけて詳しく調べてみようと思っています。


引き続き大統領選挙の情報を追いながら、自分の再編成を自然にゆだねつつ、今回のことであぶり出された観念の手放しや統合、内部の浄化等を意識して、世界の、日本の、人類の行く先を見つめます。


f:id:she-s:20201128204402j:plain


↑ こんな風な写真をみても、別に今までは何も思わなかった。みんな仲良く並んでるね~と、ただそんな位の事を思った。


ああ、今まで私は何を見てきたのだろう


陰謀論、て、それ、逆じゃん!!


タブー、タブーって、何?!


一体全体誰が誰に遠慮をしてきたの?!


だけど、自分もそうだったのです。何故かわからない目に見えない力に遠慮して、政治宗教皇室や、そんな話はやっぱりタブーと思ってきたのです。


今までの重たい地球では、その周波数にやられて、例え見かけてもおかしいとは気付きにくく、すぐに意識を反らされた。そして、完璧な偏向報道にまんまと騙され続けた。私は何十年も前からテレビ新聞は波動が気持ち悪くてほとんど見ていません。それにもかかわらず、です。そんな中で気付いて声をあげた人達が、ずっと危険に晒されてきた。長すぎます。知らなかったとはいえ、いや、本当に知らなかったと言えるのか…。聞いたことはなかったのか…。


知っていても、ある地点で説明が出来なくなると頭は思考停止に陥ります。嘘のニュースを上書きします。どこかで、確かにそのようだと感じつつ、余りに突拍子のない話は、いつかなき事にしてしまいます。日常に潜む危険を気にしつつも、いつの間にか慣らされて、まあ、便利だからとか、何でもなかったんだとか、気にしすぎは悪であるかのように、最後は自分が無意識に思い込もうとします。そのほうが楽だからです。噂の範囲、目に見えない世界の話、そこから出てリアルになる事は、やはり、タブ-だったのです。それらの噂や数々の断片が、今回一つに繋がりました。


ひとつ、ある事実がわかり、それと照らし合わせて世界を見ると、あれもこれもそれも、え、それも、それも、それも、まさかそれも⁉と、本当に全て?と言っていいくらい、オセロが全部、実は生まれる前から真っ黒だったように見えてくるのですが、そこに理屈だけではない納得があります。その方が自然な気がしてスッキリするのです。その普通の感覚が大切だと思います。知らないままでいるということは、認識のないまま悪に手を貸すことに繋がるのです。今回の大きな出来事により、今度は全てが黒から白へとひっくり返されて、世界中が光に埋め尽くされる事を、私は信じます。




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20201128214634j:plain