YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

タイミング

f:id:she-s:20190709190857j:image

変わりたい 変わりたい 変わりたい

 

頭が限界を超えて衝動が沸き起こる。。。

 

変わりたい

変わりたい

変わりたいんです

もう、変わりたいんだ!!

 

この小さい私という殻を破り

命を自由に輝かせたい

 

私が私を、もう終わらせたいと言った

(死にたいという事ではありません。)

(むしろ、生きたいという事です。)

 

自分自身へ向けて「変わる」ことを宣言するために、今日からブログを始めることになりました

 

 

タイミングは突然やって来ます

 

いつもそうですが、このように訪れるタイミングに間違いはありません

 

目の前に来た時を信じて、私は自分に対する認識を本気で変えていく決意をしました

 

日常に起こる出来事を通して、100パーセント正直に、新しい2つの事をスタートさせます

 

《自分自身に対する認識の範囲を広げる事》

《ブログを書く事》

 

これで大丈夫だと、何か不思議な予感めいた感覚があります

楽しみです♪

 

 

今までいろいろなブログにさんざんお世話になり、読むことに関しては大好きでいくらでも読める自信もありますが、書くのはこれが始めての経験になります

 

私は受け身で、ブログに限らずあらゆる発信が苦手でした

 

苦手どころかずっと逃げ回って来た自覚もあります

 

それが私の個性だと思っていたし、それで良いと胸を張って生きて来ました

 

皆がそれぞれの個性を発揮していればよいのだと。

 

ところがその私にとうとうそれでは進めない限界がやってきて、自分の殻を破るようにとの囁きが日に日に大きくなり、ついにその声を受け入れました

 

具体的な何かがあった訳ではありません

 

空気圧のようなプレッシャーがどんどん強くなり、苦しさからついに受け入れに至った次第です

 

受け身なので、圧は有り難かったです

 

そこで直感で知らされた次の一歩が、

 

《自分自身に対する認識の範囲を広げる事》

《ブログを書く事》

 

この2つを始める事でした

 

認識を広げる…が少し抽象的で解りにくいので、次の記事でもう少し具体的に説明出来るようにしたいと思います

 

ブログも私も、ヨチヨチ歩きの歩き始めです

 

皆さまどうぞよろしくお願いいたします

(*^^*)♥

 

背中を押してくれたタロットカード  

     ↓

f:id:she-s:20190709193654p:plain