YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

生きる

今更変なこと言いますが、

人生の後半戦、予想してたよりはるかに長いだろうこれからの時間を、生きるという事に純粋に参加したいと思いました。

今までも正直に生きてはきましたし、

それはそれで必要があったし間違いなんてないのですが。

DS社会のピラミッド構造に参加していった最初の、幼稚園入るまではちゃんと生きてたなあって思う、あの感じに戻りたい。

純粋に生きることを楽しみたい。

小学生位からはずっと自分観察するように2重に生きてきたから、やり易いように多分それにふさわしい環境を優先していたんだと思う。

その用事が一応済んだと感じて、ちょっとそれも終わりにしたいなと。。

そう思えてほっとしています。

嬉しい

もっと、ピタっと自分に一致して生きたい。

3次元でも5次元でもそれ以上でもなんでもいつでもどこでも。

全部で。



 Yes !