YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

アメリカから始まり日本で終わるQプラン

f:id:she-s:20211213155521j:plain

Qの話をご存知ですか?

昨年地球が闇の勢力に支配されていると気付いてすぐ後、アメリカの大統領選挙の結果に驚き、迫り来る人類の危機を認識し始めたその中で、それは自分がネットで見つけた一筋の光でした。

そのプランはアメリカから始まり日本で終わると言われています。

人類が初めて本当に自由になるための地球の支配者との戦い

闇側のプランを逆に利用した光側の計画。

いろいろ沢山調べましたが、その中で特に下記動画「THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒〜日本語字幕版-Part 1~3」をみて、その時の私は助かった、と思いました。

前にも貼りましたが、お話を知らない方は一度みてみて下さい。

今でも毎日ヘリコプターや飛行機がぶんぶん飛んでいる、この異常な毎日の、全容を掴む手がかりの一端になると思います。

(※Qプランとは?の参考に。)


「THE TIMELINE(タイムライン)〜トランプ大統領とQによる素晴らしい大覚醒〜日本語字幕版-Part 1~3」


▪Part1 www.nicovideo.jp


▪Part2 www.nicovideo.jp


▪Part3 www.nicovideo.jp