YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2021年振り返り

f:id:she-s:20211202185306j:plain

12月になりましたので、今年一年を振り返ってみようと、年初めの自分のブログを読んでみることにしました。

そこには確かに、今とは違う一年前の自分がいました。

お正月、まだ気持ちをふわふわさせながら、初詣の人並みの中を歩いた事を覚えています。

まだあの頃は、うっかりすると、以前の何も知らなかった自分に引き戻されそうになることも何度もありました。


あの日に思っていたのは多分こんなような事、、、


(こんな事が起こるのは、もっと何十~何百年も後の事だと思っていた、、、)


(まさか自分達がリアルに家畜だったとは!)


(体を持って5次元に行くとは、今起こっていることこそが、つまりはそういうことなんだ。)


世界の全部が嘘でした。全部とは社会の仕組み、メディアの情報、教わってきたこと、とにかく普通に信じていた日常の全て。


そう、普通に信じていた事の全て。大袈裟ではなく、本当に全て。


全てが嘘で、ほんの少しの真実がそこに混ざっている、私達が暮らしていたのはそういう世界でした。


歴史は隠されてきて、私達の力は封じ込められました。


私達は本当の事を全く何も知らされてはいなかった。


f:id:she-s:20211203173743j:plain


この一年間、ブログはほとんど書けませんでした。

(※自己ヒーリングとタロットの準備は自分なりに終了できました。お掃除もまあまあ身に付きました。一応3次元報告笑)

5月位から後はあまりにも月日が早く過ぎるので、何をしていたのかも直ぐにはよく思い出せません。

ここのブログに毎日気になる動画をただ貼り付けて、ネットで情報を漁り、幸い話の通じる昔の友達とやりとりしながら、繰り返し真実を知っていった毎日でした。


自分がわかっていないから、なるべく漏れなくバランスよく、全部を知りたいと思い、それでいろんな意見の人の動画を偏らずにみようとしていました。


一年前のブログでは、石川新一郎さんのことを書いていました。

みんなに叩かれていても、何らかの情報(ワシントンから?)を発信してくれているならそれは知りたいと思い、その後もずっと見ていました。

本当のところはわかりませんが、手がかりは全部欲しいと思いました。


それから一年、いまだ毎日のようにヘリコプターや飛行機は空を飛び続け、今が戦争中であることを知らせてきます。


最近毎日欠かさずみているのは岡本イチベイさんの動画です。


パソコンが壊れてスマホでの更新が難しく、あれこれと貼り付けることがしにくいので、当面は、今一番知りたい事を教えてくれるイチベイさんだけ(他、方向性の対立しない方のもの)を貼り付けします。


イチベイさんは現在本物の〈銀河連合 連邦員〉なのです。


役者さんですが、別に動画で演技されている訳ではなく、命をかけて私達に毎日真実を伝え続けて下さっています。

今の日本の最新の現実に沿った本当の事を教えていただけるので、特に銀河連合 連邦員になってからの最近の配信は素晴らしいです。

今本当に知りたい、私達、リアル日本の真実の情報を伝えて下さっています。


ところで〈銀河連合 連邦員〉とはなんぞや?

自分はその辺りは素直に聞いたまんまの意味ですんなりと受け入れすることが出来ましたが、そして嬉しくて興奮(*゚∀゚)=3しましたが、正直それは何かと問われたならば、何と言えばよいのでしょうね?

ご本人から、経緯や詳しい説明もいずれしていただけるようではあります。

イメージ出来るそのままで正解だと思うのですが。。。

〈銀河連合の連邦員の一員に選ばれた。〉 の意味ですよね。(自分理解)

銀河連合、、リアル宇宙人とかのお話になります。 アメリカの宇宙軍とかもありますけど、それとは違います。

もう、すっかり世界は変わっています!!(これから先は変わりすぎて予測なんて出来ません!)


石川さんのワシントンからのメッセージにも驚きましたが、その何倍もぶっ飛んだお話なんですが、これは本当のことだと動画の彼を見ればわかります。

情報は直ぐに実際の表のニュースに現れますし、自分なりに確認が取れます。

この激動の時代を生き抜く為に、今はイチベイさんのYouTubeを登録して毎日視聴することを、私が一年間見てきた事の全てをかけて、強くおすすめします。

https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg

↑一年を振り返って私が今一番言いたいのはこれです。


この辺りの話がまわりの人に伝わりにくいのは、真実があまりにも現実離れしているからだと思います。

知れば知るほど映画や漫画の世界じゃん、てことになるのです。

うちの父親に世界の真実話をしてみたら、わはは!漫画やないか!!と大笑いされました。

だけど、真実はそうやって隠されて来たのです。

そんなことはお伽噺だと思わせられ、陰謀論だと名前をつけられて。。。


でも、、


本当なんですよ!




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない(参照)
今、ここ、から離れない(参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20211204002701j:plain