YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

盲点、か !

f:id:she-s:20200305124623j:plain

今日の朝、初めてのある事をやってみました。


今日からスタートして、40日間でやり遂げる予定でいます。


それは何かといいますと、寄生虫の駆除です。

f:id:she-s:20200305125310j:plain

スピリチュアルな界隈でよく耳にしていたワードだったので、これまでも何となくはわかっているつもりでいました。


エネルギー的なものに関しては認識していたのですが、そうではなくて、まんま、体の中にいる寄生虫の事を指している説に自分は初めて出会いまして、衝撃を受けました。


人は体内に住んでいる虫の思考に、多大な影響を受けているらしいのです。


これは盲点でした。


『覚醒宇宙人』コスモボーイさんのブログで詳しく知りましたので、是非見てみて下さい。

ameblo.jp


何か、最後にどうしてもわからなかった自分の行動が、全部虫で説明がつきそうで、正直有り難すぎます!

(※私は特に後回し癖!!)


f:id:she-s:20200305144926j:plain


40日後にどうなったか、また報告致します♡


素直に変化を期待したいと思います♪




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200305150325j:plain