YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

夏休みのつもりで

f:id:she-s:20190717212558j:plain
このところ長く続いた内観がなかなかヘビーだったので、明るい光の中に帰ってきた嬉しさがあります。


学校の子供たちは夏休みに突入したのですね。(そういえば蝉が鳴いていますね!)


私も便乗して、カルピスなど飲みながら夏休み気分を思い出して、昨日の山羊座満月で思いついた 生活習慣に取り入れたい事三つ、それを『夏休みの宿題』にしてみました!


  • 足腰を鍛える
  • 鼻うがいを始める
  • 熟睡&早起き

〈↑まずは習慣にする事。〉


後にジャンプするために、フィジカル面の弱いところを整えるとします。(’-’*)


いつも宿題を8月の最後の週にやり始めて、ちょっと間に合わなかった私…。

大人になった今なので、7月中の習得を目指してやってみます。

早く起きて涼しい内に!ですね。


そして一応…夏休みでもこれは忘れません。
 ↓ f:id:she-s:20190626130755j:plain

図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私だった

私は(B)だと24時間思い出しながら、(B)のように世界を眺めて生活する
Yes!↑

(最近ふと気付くと、出来ている時が増えているように思います。)



また宿題の結果が出たら報告します♪


皆様よい夏休みを!



( ´∀` )b