YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

本気のコミットメント、ONになりました。

f:id:she-s:20190711021704j:plain 友人から教えて貰った石井ゆかりさんの~星読み~という占星術のサイトがあります。
登録をして毎日楽しみに読んでいますが、かなり核心を突いてくる優しくも鋭い内容で、結構どきりとさせられます。

何日か前にそこでも次のようなことを言われました。

『新しい世界へ行く為に越えなければならないゲートがあって、今日はそれを越えていく日なのです』こんな感じの内容でした。

それは多分、数日前に突然はじまった宇宙存在との交流についてだと思います。

今までうっすらぼんやりとおこなってきたこの交流を、こちらからも意識的にスタートさせたところなのですが、この事は「全体=本当の私」から自然に起こった事であり、思い込みの「自分」は、ちょっとまだその展開についていけていませんでした。

これをキチンと納得し、自分の中に落とし込む必要があるのだなと思いました。

既に始まってしまったその出来事について、とりあえず慣れるというか消化したかったので、アルクトゥルス(私がご縁を感じる宇宙存在)関係のサイトをハシゴし始めたところ、思考がいろんな方向に展開してゆき、思い込みの「自分」は、たくさんのものを抱え出口を求めてさ迷う事になりました。

その後今までに何日かが経過したのですが、時間に関してはあまりよく覚えていません。

思い込みの小さな「自分」はあらゆるものに責任を感じ、整合性を求め、間違いを犯してはいけないと検証を重ねようとしていました。
(これからすることなのに。)
(おまけに本当は「自分」がする訳でもないのに。)
(勝手に起こっている事なのに!)

そして心身疲れ果てながらも、そのゲートを越えなければいけなかった日の夕方、頭がちょっと黙り始めた頃に一瞬静かな時が訪れて、やっと自分自身への宣言が出来ました。

『わかりました。やります。』

(宇宙人とのコンタクトを始めます。)

決意だけをなんとかその日中に終えた後は、「自分」を慣らす為の動画視聴などを延々と繰り返し、最後はひたすら眠り続けました。
その後何日間か時間がたち、今はエネルギー的には随分楽になってきましたので、消化(パラレル移動?)は出来たのだと思います。

そういえば今回の出来事は、時間の経過や「自分」の成長というよりは、今ここに居ながらの次元の移動なのだという体感がありました。
時間軸にわざわざ置き換えて認識するのが、もう面倒くさく感じました。

それと、実はずっと同じ場所にいるという感覚も、リアルに感じ始めています。 スーパーに買い物にもいくし、自転車にも乗りましたが、動いていないことに気付くのです。

私は、一度もここから離れた事はありませんでした。

全体から離れた事もありません。

今、ここ、 永遠と繋がるという事…。


この何日かの内観および「自分」の消化作業の間中、私はずっと、今ここに意識を繋いで居られたということなのかな…。

今ここにしっかり意識を繋げていてこそ、新しい次元に移動も出来るんだなあ…と、そんな気付きがありました。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


何日間かの意識の旅をして、確かに今、以前とは違う新しい世界に来れた感じがします。

(新生地球?!(゚∀゚)(゚∀゚)冗w)


    ↑
思い込みの「自分」は、全体と一緒に目の前の展開を楽しみ始めています。


タロット占いの練習からふと始まった宇宙存在の受け入れでしたが、これが大きな変化に繋がりました。(石井ゆかりさんのいう通り、新しい世界へのゲートだった!)

このなんでもある自由な世界には人間以外にも沢山の存在達が居るといえば居ますが、(そして私はそれを居ると思っているのですが)それらのエネルギーを受け入れ出来なければ、私は本当の私になる事は出来ませんでした。

f:id:she-s:20190626130755j:plain


この(B)全部が本当の私です。

自分の一部を否定していては、全体としてあることは出来ません。なんでも全部あるという事です。

これはあるけどそれはないという限界は、思い込みの「自分」にとってはそこが闇となり、「自分」を知らぬ間に闇の力にコントロールさせてしまう事になります。

また沢山の分離の幻想が生まれ、例えばチャネリングする高次元の存在でも、エゴだらけのものもいるらしいし、天使がいいのか、マリア様か、神様か、どこの星から来たのか、わたしにはどれがいいのかみたいな変な状況が発生します。「自分」には、どうすべきかなんてわかりません!(笑)

自分の発言の一貫性にこだわれば何も出来なくなります。それに無駄な動きも増えます。肉を食べてグラウンディングするべきか、動物の命をどう思うだの、でも波動が荒くなるけれど鬱には効く(3次元の話)らしいよとか、エイリアンインプラント(いろんなブロックなどが体に埋め込まれている説)は除去しなければだし、なんか闇の存在(?)に、タグをつけられてる(ライトワークやる気の人に印しをつけて攻撃対象にされている説)ような体験をついさっきもしたと思えばその様な情報を引き寄せもするし、水をたくさん飲んで浄化したらよいのか、もっと瞑想か、プロテクトか、でも体はないから、気付くだけでいいのか? あれ?体が波動の変換装置か?チャクラは重要か、取り除けるのか、なくて困らないのか?虫は殺していいのか?(蚊とか、怖いというだけの理由で蜘蛛とか←文字さえ苦手)あっちか、いやこっちかと、思い込みの小さな「自分」は、例えば今までの物凄く3次元的な会社で働いていて身動き出来なくなった時と同じような、お馴染みの状況にすっかりはまっていきました。同じです。「自分」が有る限り結局全く同じです。「自分」にヒモ付いた思考の中にしか、「自分」の世界はないのです。

こうして書き連ねてみると、狭い枠のなかで動けなかった今までの、限界の中の「自分」の姿がよく見えます。

スピリチュアルな理解をいくらたくさん積み重ねようと、自らの波動を実際に変えて制限から自由になっていかなければ、結局は自分の設定した枠からは抜け出す事は出来ないのです。(これは、思い込みの「自分」側からみた時の説明。「全体=本当の私」であれば自由しかありません。)

あらゆる苦しみは、「自分」が全体から独立して存在しているという思い込みを通してのみ、「自分」として体験出来る幻想なのです。

「全体=本当の私」で居られたならば、そこには判断する「自分」がいないので、出てくる言葉がたとえ辻褄があってなくても問題ではなくなるのです。

ついさっき「自分」がしゃべった内容と反対の事を話しても、別にかまわないのです。 相手が同じようにしたとしても、それも含めて自分なのです。出てくる言葉は、それでしかないのです。 そこにジャッジする“人”はいません。


自由になった私は、一貫性など気にせず、お肉も美味しく食べ、今回の旅で繋がった(一方的に見つけた)K.Angel さんの動画、“アルクトゥルスより クラウドクリアリング 瞑想&ビジュアライゼーション”(インプラントの除去も♪)を試してみたり、日常に宇宙存在を受け入れ、(チームという感じです。) 主に相手の高次の意識からチャネリング出来る占い師になる事を次の一歩とし、占い師白蓮さんによる、「占い師の伝え方基礎講座」にも申し込みしました。二時間のzoom の授業が楽しみです。(^^)

来週には、友人がわたしのヒプノセラピー(催眠療法/初級のみ受講済)を受けに家に遊びに来てくれます♪これも仕事にしていきたいもののひとつです。

そして、全ての事はいつどの様にでも、自由に変えていって良いのです。違うと思えばその瞬間に、新しい選択をすればよいのです。
誰かの許可など必要ありません。

長いお休みも、そろそろ終わりが近づいて来たと感じます。あとひと月位したら、占い師のオーディションなどに挑戦し始めるつもりでいます。(これは予定w)

りょうさんに習ったタロットと占星術をきちんと復習して、準備したいと思います。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


何日間かかけて完了した宇宙存在の受け入れは、結果「自分」にとっての「全体=本当の私」の受け入れとなりました。

「自分」側からの「全体=本当の私」への、本気のコミットメントでした。


今日は、2019年7月17日水曜日
早朝、月蝕を伴う山羊座満月…。

生活習慣の見直しが後にジャンプするための基礎をつくるらしいです。


皆様の星読みも自由に参考にしながら、今この瞬間の冒険を楽しみます!



( ^-^)∠※。.::・'°※。.::・'°☆