YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

ブログを始めてもうすぐ一年になります。

f:id:she-s:20200614133105j:plain

最近ベランダでよく時間を過ごします。


空を眺めたり、太陽を見たり、月を見たり、音楽を聞いたり、瞑想したり、、、


星も少しは見えますが、大阪の空はそんなに綺麗ではないので、星についてはあまりリアルに体感することは出来ません。


星といえば、小さい頃毎年夏休みに遊びに行った和歌山のお婆ちゃん家の夜空は圧巻でした。


物凄い山奥の為夜は真っ暗闇で、その分満天の星空を楽しむことが出来ました。


一面星だらけ、天の川、人工衛星、流れ星、いろんな色の星、星が多過ぎて星座を見つけるのが逆に難しい位でした。


大きくなってからもう一度それを見たいと期待して一度遊びに行った事があるのですが、山の向こうの街の明かりがうっすらと空に届いて、もう、あの真っ暗な中に宝石のように煌めく星空ではなくなってしまっていました。


沢山の星は変わらずありましたが、求めていたものとは違いました。

f:id:she-s:20200614145152j:plain


去年の6月にこのブログを始めてから、もうすぐ一年が経とうとしています。


ブログを書く事で、私は私を随分と知ることが出来ました。


自分を知ること、

それは私の一番やりたい事でした。


自分の認識、目の前の現実、


当たり前に生きてきた毎日は、あの大きくなってから見た少し薄まった星空のようで、そうではない本当の輝きをどこかで確実に知っていたからこそ、ずっとそれを探さずには居られなかったのでした。


f:id:she-s:20200614163721j:plain


本当の事


自分という存在の真実


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


f:id:she-s:20190626130755j:plain 《図(A)のように、下方(この図の場合)の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


これは↑一年前にブログを始めた時、これこそが自分の認識を変えなければいけない一番の真実だろうと思い、試しにその気になって生きてみた、ノンデュアリティのその時の自分の理解です。


一年が経ち、その間何度か認識の更新があり、今はこの図だけでは説明が足りないとわかります。


実はこれを書いた時に私がイメージしていたのと、実際の体感はちょっと違っていました。


この記事→(※)の前後にエネルギーのシフトが起こり、それで新しく見えた認識があります。


ここがとても面白いところだったのに、日々なんやかやで忙しく、あまり丁寧に説明も出来ずに直ぐに先に進んでしまって、ずっと気になっていた事を思い出しました。


ひとつわかった!と思って進むと、直ぐにまた一から次の新しい世界が始まる、そんな事が何度かありました。


一年前に期待した変化(Change!)は、予想以上の早さで達成されていました。


期待はしたけれど、まさか本当に起こるとは思っていなかったので驚きです。


人の順能力は想像以上で、意外とどこまでもついて行けるものです。


今後「自分の範囲」に対する認識の変化はますます加速しそうな気もしていて、書き忘れた図の更新だけ、次の変化がくる前には、追加出来たらよいなと思っています。


f:id:she-s:20200614203854j:plain


ベランダにてネギの増殖↓癒されます。


f:id:she-s:20200614204519j:plain




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200614204849j:plain